【あなたの記事が話題です】放送作家さんが僕の記事を紹介していただきました!

ブログ

 

こんにちはシノです。
本日実はとても嬉しいことがありました。

 

私ごとではありますが
noteにて僕の記事を紹介してくださっている
放送作家の方が現れたのです。

記事を僕のブログで紹介
してもいい許可をいただけたので

早速、Macのキーボードを
わくわく気分で打ち込んでいます笑

「あなたの記事が話題です」

今日は久々の
本職の休みの日ということもあり

家でゆっくりしていたのですが
夕ご飯を食べ

iPhoneのメールを
チェックしていると

「あなたの記事が話題です」

とのタイトルが・・・

メールの相手は
「noteの運営」からです。

最初は
「ん?なんだこれ」
となりましたが

Sさんという放送作家さんが
(名前は伏せさせていただいてます)

僕の過去の記事を全部読んだ上で
記事を書いていただけたようなのです。

僕の人生の紹介を含め
Sさん自身の意見や感想も

あっさりと適当に書かれたものでは
なく。

 

・僕の過去の経緯

・僕の伝えたいこと、考え方
実践してきたことなども

汲み取っていただいた上で
それぞれの記事で話していることが
繋がるように

全部しっかりと読んだ上で
書いていただいていたので
正直感動を覚えています・・・

ここまできちんと
読んだ上で書いてくださる方は
そう多くないです。

「ありがてぇ〜・・・
素直に嬉しいです笑」

 

前に依頼して書いてもらった時は・・・

実は
僕の記事を紹介してもらったことは
これが初めてではありません。

2年くらい前
僕が本格的にビジネスを始めたての頃

ココナラ(スキルを販売しているサイト)
にて

6000円くらいで
あなたの記事を紹介します!

という依頼があったので
そちらの方。

Mさん(仮名)にご依頼した時は

ちょっと失礼な
言い方かもしれませんが^ ^

「僕の記事、ほんとに読んだ?

え〜・・・
なんというか、これは・・・」

という
お世辞にもいいものとは言えない
ものを書いていただいた経験があったので笑

もちろん
これは僕の責任でもありますが。

自分の言いたいことを
すきかって言えばいいってもんじゃ
ないのです^ ^
(趣味で書いてる場合は除きます)

なので今回余計に
Sさんの丁寧に隅々まで

僕の記事を読んでいただけた
上での

書いていただいた内容は
本当にありがたいものです^ ^

年甲斐もなく
「ルンルン〜」

って感じですね。

 

人生の幸せとは、選択肢があること。〜シノさん〜

 

こちらが今回

Sさんが僕のことを
題材に書いていただいた記事になります。

タイトルから
僕の大事にしている考えを
ば〜んと!

出してくださっていますし。

最初の文章を
一部引用させていただきますと

「自分の人生、このままでいいのか」
と疑問に思っている方、

または「自分の人生を変えたい」と
いう方、よかったら読んでみてください。

 

と一体誰に向けて書いているのか
もしっかりと明言しているのも

さすが放送作家さんという
感じです!

 

最後になりますが

Sさんの記事は
しっかりと

僕のことを
リサーチしていただいた

上で書いていただいた
ものだと思われます。

だって
Sさんの記事が公開されたのは
今日の夕方でしたが・・・

僕の記事を読んで
くださっていたのは約二週間前です

(noteのスキボタンを押して
くださってたのが13日前だったので
おそらくは・・・

「あってますか?Sさん??^ ^)

長い時間をかけて
しっかりと僕のことを書いて

くださった今回の記事は
とてもおもしろかったです。

 

それでは
こちらがSさん記事のリンクです。↓

人生の幸せとは、選択肢があること。〜シノさん〜

興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

 

読まれる文章の作り方プレゼント中(無料)

ブログでは言えない
さらに濃い内容のお話はメルマガにて
公開中です^ ^

メルマガは無料で読めますし。

僕がこれまでに
140万以上かけて学んでたビジネスの知識。

こちらの知識も
出し惜しみせずぽんぽん放出しています!

基本的には物語や具体事例を
用いてお話ししており
ビジネスの話だからといって

「堅っ苦しくて
なにもわからん!大学の講義かよ?!」

みたいな話は
一切しません。

仮に
今が初心者さんだとしても
おもしろいと言ってもらえるような
構成を理論に基づいて書いています。

なので

夜寝る前にでも
「5分くらい ちらっと・・・
読んでみてくださいね^ ^」

またメルマガ読者さん限定で

「読まれる文章の作り方(無料)」

という動画もプレゼントしています。

・「何を書いたらいいのかわからない・・・」

・「この文章読んでもらえるかな?・・・」

・「手が止まってしまう・・・」

・「なんか薄っぺらい・・・」

・「読者さんの感情を動かす文章を書く方法とは?」

 

これらのお悩み解決します。

この動画は
元々既存のメルマガ読者さんに
向けて作ったものでしたが。

リリース後
なんども何度もリピートしてくれる
人が現れるまでになった。

大変好評を
いただいている
僕の自信作です。

自分で言うのも
何ですが

「我ながらおもしろいものを
作ってしまったぜい〜笑」

と自負しております!

 

メルマガ・読まれる文章の作り方は
下記から読めます。

有料級の情報もぽんぽん
放出してますので
ぜひゲットしてみてください(^ ^)

 

限定メルマガ・読まれる文章の作り方

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました